株式会社 ビエンカサ 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

株式会社 ビエンカサ
株式会社 ビエンカサ
〒520-2351 滋賀県野洲市冨波甲998-1
TEL:077-588-1751  FAX:  

株式会社 ビエンカサ お問い合わせ

株式会社 ビエンカサ

  • 住宅リフォーム
  • ガラス・サッシ

はじめに

昭和50年に設立。サッシ事業や、台所などの水まわり、外壁などの幅広いリフォーム事業に励ませていただき、地元の多くの方々に支えていただいています。

長年の経験と実績を持ち、「メーカーとの直接取引き」「自社責任施工」「高い技術水準」をリーズナブルにご提供できるのです。
ビエンカサは窓周りや、玄関周りに強いリフォーム店です。

理想のキッチン、リフォームのポイント

キッチンリフォームにはそれぞれの思い、事情、理想があるはずです。

光が差し込む明るいキッチンにしたい!
収納スペースがたっぷりあるキッチンにしたい!
なんと言っても対面式キッチンがいい!
家族で料理ができるようなキッチンにしたい!
お友達を呼んでホームパーティーができる広々キッチンにしたい!

などなど、理想は色々です。
まずは、我が家だけのキッチンにするために、家族の理想を話し合ってみましょう。

住宅リフォームの達人

お客様が望まれるリフォームを実現!

画像1
インテリアは機能性も重視で理想の空間へ
画像2
浴室リフォームのプランを立てる際には、まず「居心地」「安全」「メンテナンス」の 3つのキーワードが満たされているか順番にチェックしていきましょう。
画像3
窓や玄関口を見直すことにより、断熱効果UPはもちろんのこと、今よりも生活が便利になることもあります。

株式会社 ビエンカサ 会社概要

会社名株式会社 ビエンカサ
所在地〒520-2351
滋賀県野洲市冨波甲998-1
代表者上田 泰平
電話番号077-588-1751
ホームページhttp://www.biencasa.net/
営業時間9:00〜17:00
定休日不定休
営業時間(コインランドリー)9:00〜17:00