有限会社 ヤマユウ内装店 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社 ヤマユウ内装店
有限会社 ヤマユウ内装店
〒412-0005 静岡県御殿場市仁杉749-3
TEL:0550-89-1353  FAX:0550-89-6514  

有限会社 ヤマユウ内装店 お問い合わせ

有限会社 ヤマユウ内装店

  • 住宅リフォーム
  • 店舗リフォーム
  • 内装・壁紙・クロス
  • 畳店・畳屋

はじめに

■ヤマユウ内装店「畳」へのこだわり

ヤマユウ内装店では、素材を厳選し、畳床の製造から製作・畳作りから張替えまで一貫して当店でお手伝いさせていただいております。
畳には、機械に頼ることのできない「手作業」で縫いあげる技が必要です。畳の仕上がりや寿命の違いは、この「職人の手作業」にかかっており、当店では畳職人が一枚一枚丁寧に仕上げの作業を行っております。
お客様にできるだけお求めやすい価格でご提供させていただくと共に、品質を落とすことなく「昔ながらの畳の味と質」にご満足いただけるよう、機械に任せられる仕事は機械で、職人の手でなくてはできない仕事は職人の手で、こだわりを持ってお作りしております。
製造から張替えまで、お客様のご要望からブレることなくご満足していただけるよう、日々努力しております。


■各種リフォーム工事
襖・障子・網戸の張替、クロス工事、カーテン・ブラインド・アコーディオンドアの取付けから、天井・壁造作の軽天工事や大工工事などの内装リフォームまで、住まい・店舗の内装に関する事なら何でもご相談ください。


■主な対応地域
静岡県内
(御殿場市・裾野市・沼津市・三島市・長泉町・伊豆市・静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・掛川市・磐田市・浜松市など)
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県、長野県、愛知県、岐阜県、三重県
北海道(札幌市・函館市・登別市)

その他地域もご対応いたします。お気軽にご相談ください。

ごあいさつ

イ草の薫りが広がり開放的で心安らぐ空間・居心地のよさを追求し、「お客さまの住まいに合う」・「お客さまの希望に適う商品・施工」をご提案させていただくことをモットーに、日々努力しております。

「いいものは高い。」
「昔ながらの伝統技術というと、少し古臭いイメージがある。」

そんな思いをお持ちの方にも是非ご利用いただけるよう、古くから受け継がれた職人技を根底に、お客さまのニーズに合わせたよりよい品質・サービスを、ご納得いただける価格でご提供しております。

新畳は、とても気持ちよく、空間を爽やかにさせます。
少しでも多くの方に喜んでいただけるよう、今のヤマユウ内装店にできる最善のご提案・施工をさせていただき、それに満足することなく、日々前進してまいりたいと考えております。
ご要望・ご指摘・ご意見などございましたら、お気軽にお申し付けください。

住宅リフォームの達人

有限会社 ヤマユウ内装店 会社概要

会社名有限会社 ヤマユウ内装店
所在地〒412-0005
静岡県御殿場市仁杉749-3
代表者芹澤 幹雄
電話番号0550-89-1353
FAX番号0550-89-6514
メールyamayuu@fancy.ocn.ne.jp
ホームページhttp://www.yamayuu.com
営業時間8:00〜21:00
定休日日曜(作業は日曜もOK)