妹尾山王堂 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

HOME > 中国 > 岡山 > 井原市 > 妹尾山王堂 > 詳細情報

妹尾山王堂
妹尾山王堂
〒715-0019 岡山県井原市井原町497
TEL:0866-62-2727  FAX:0866-62-2047  

妹尾山王堂 お問い合わせ

妹尾山王堂

  • 建具・表具

はじめに

掛け軸、額縁、屏風、画帖、巻物など美術品から、障子やふすまなどの日々の生活に密着した実用的な分野も手掛けております。

主にシミなどの洗浄や、掛け軸などの折れや割れ、元裂を使用する「締め直し」、屏風や襖などの本紙を洗って復元する、「やり替え」を行います。

また、お客様がお持ちの大切な美術作品を表装致します。かけがえのない美術作品として生まれ変わった作品を、大切なコレクションの一つとして、いつも、いつまでもお楽しみいただくお手伝いをさせていただきます。

当店は、岡山県井原市に位置し、個人のお客様のみならず、料亭様、社寺様からも幅広くご愛顧賜っております。対応出来る地域としまして岡山県内や福山市、尾道、三原市などの広島県にも対応させていただいております。
作品をお送り頂けるのならば対応は可能です。

掛け軸や額縁などの美術品のみならず、襖、障子などの張り替えについてのご相談、お問い合せ、お見積もりは妹尾山王堂にお任せください。

あなたの倉庫に眠っている美術品の価値を知りたくはないですか?

妹尾山王堂では、絵画や美術品の鑑定を行っております。
・本物かどうか知りたい。
・作品の価値を知りたい。
など、一度ご相談に頂ければと思います。
ご相談者の中には、掃除をしていたら埃がかぶっている絵画が見つかり鑑定したら著名な画家の作品であったという事がありました。

また、お手持ちの美術品を市に代理販売させていただく事も出来ます。

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

住宅リフォームの達人

妹尾山王堂の紹介

画像1
この看板が目印です。
画像2
駐車場もご用意しております。
画像3
1階は画廊になっております。

妹尾山王堂 会社概要

会社名妹尾山王堂
所在地〒715-0019
岡山県井原市井原町497
代表者妹尾 嘉大
電話番号0866-62-2727
FAX番号0866-62-2047
メールinfo@seno-sanodo.com
ホームページhttps://www.seno-sanodo.com
営業時間9:00〜18:00
定休日不定休 (盆・正月休み)
業務案内京表具取扱処