さいたま市のガラス修理アイガセ 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社アイガセ
さいたま市のガラス修理アイガセ
〒338-0831 埼玉県さいたま市桜区南元宿2-15-1
TEL:048-853-8074  FAX:048-853-8151  

有限会社アイガセ お問い合わせ

有限会社アイガセ

  • 建具・表具
  • ガラス・サッシ

はじめに

さいたま市を中心に、ガラス修理や玄関、内窓のリフォームなどの業務を住宅・マンション・店舗など幅広く対応しております。玄関のリフォームやガラスの修理に限らずサッシ工事、内装工事など、ご相談下さい。当社が直接施工いたしますので、安心価格でお引き受けすることができます。

確実な技術を提供いたします。

店舗用・住宅用のガラス取り付け・修理・交換は、当社にお任せください。ガラス修理以外にも、玄関、内窓のリフォーム施工ならどんなことでもお任せください!ご依頼者様から直接ご依頼いただき、ご希望のイメージ・ご予定予算をお聞かせいただいた上で、最適な工事を行います。

■ガラスの種類■

・エコガラス
すぐれた断熱性能と遮熱性能で、ガラスからの熱の出入りを防いで、暑い夏も、寒い冬もお部屋を快適に保ってくれます。

・防犯ガラス
防犯ガラスは通常2枚のガラスの間に強靭な特殊樹脂を挟み、加熱圧着したガラスです。

・防音ガラス
防音ガラスは、外部からの騒音を遮り、静かな空間を創ります。室内から発生する生活音も外部へ逃がしません。

様々な種類を取り揃えておりますので、お気軽に、ご相談ください。

〜こんなお悩みないですか?〜

■ガラス取付け、修理、交換■

・ガラスが割れてしまった、ヒビが入ってしまったから交換したいなど。

・セキュリティ強化をするために、防犯ガラスに交換したい。

・外からの音を遮断したい。

■玄関リフォーム■

・玄関が暗いから、玄関窓を交換し、玄関を明るく爽やかにしたい。

■内窓【インプラス】■

・内窓を取り付けて、断熱や防音対策を強化したい。

このような悩みを解決いたします。経験豊富なプロ目線でアドバイスし自社施工なので、安心価格でご提供いたします。

■対応エリア■
埼玉県さいたま市の近郊エリアを中心としてお伺いしております。※その他のエリアはご相談ください。

有限会社アイガセ 会社概要

会社名有限会社アイガセ
所在地〒338-0831
埼玉県さいたま市桜区南元宿2-15-1
代表者相ヶ瀬 正樹
電話番号048-853-8074
FAX番号048-853-8151
メールinfo@aigase.jp
ホームページhttp://www.aigase.jp
営業時間8:30〜18:00
定休日日曜日、祝日