株式会社 公建 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

株式会社 公建
株式会社 公建
〒615-8261 京都府京都市西京区山田庄田町3-23
TEL:075-393-0016  FAX:075-391-0066  

株式会社 公建 お問い合わせ

株式会社 公建

  • 住宅リフォーム
  • 注文住宅
  • 住宅設計・店舗設計

はじめに

当社では、京都の条例などを考慮し、上の増改築をするのではなく、地下室付き住宅の提案を行っております。
地下室にする事で、
・地下は理想的な防音室『静かなプライベート空間』
・冬暖かく夏涼しい『快適・省エネ空間』
・半地下方式だから窓も自由に『太陽サンサン明るい空間』
など、様々な空間スペースが設けられます。

また、鉄筋コンクリートでできた地下室は頑丈な根深い基礎と同じで、地盤の深い位置で支えられる為、建物全体が安定します。
その為地震にも強い建物となります。

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

地下室付き住宅の恩恵は…

まず考えられるのは、「土地の有効活用」です。
地下室にすることで、地下の容積緩和の適用によって、今までの1.5倍の空間を確保する事ができます。

また地下室のまわりは、土に囲まれた状態なので振動は他の階には伝わりにくく、遮音性・吸音性に優れているので、トレーニングルーム、卓球やビリヤード、ホームシアター、ホームパーティーの場など趣味の部屋、フリールームとしてご使用いただけます。

2世代、3世代住宅で合理的、経済的、健康的な生活を実現します。各階で世代を分けることにより、それぞれのプライバシーを確保できます。

地下室付き住宅は、今までの住宅では実現が難しかった生活を楽しんでいただけるかと思います。

住宅リフォームの達人

地下室の紹介

画像1
シアタールーム
画像2
和室
画像3
リビング・ダイニング・キッチン

株式会社 公建 会社概要

会社名株式会社 公建
所在地〒615-8261
京都府京都市西京区山田庄田町3-23
代表者青木 信二
電話番号075-393-0016
FAX番号075-391-0066
メールkoken@h6.dion.ne.jp
ホームページhttp://www.koken-kyoto.co.jp/
営業時間9:00〜17:30
定休日第二・四土曜、日曜
業務案内総合建設(一級建築士事務所)