アタック 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

HOME > 関東 > 東京 > 板橋区 > アタック > 詳細情報

有限会社 アタック
アタック
〒173-0001 東京都板橋区本町31-8
TEL:03-3964-1009  FAX:03-3964-1019  

有限会社 アタック お問い合わせ

有限会社 アタック

  • 害虫駆除

はじめに

有限会社アタックは、みなさまに快適で清潔な環境をご提供するために、駆除作業だけでなく中長期的に
生活環境全体をトータル的にサポートする企業として貢献いたします。

「快適環境で健康で豊かな生活を」

害虫被害は、衛生上の害と経済上の害があります。
営業所の場合は、それらの実害だけでなく、社会的信用など対面的な痛手としても大きくなります。

あなたの店舗やお宅は大丈夫ですか?

主なサービス内容

***ネズミ駆除***
現状を分析・調査し、その結果に基づいてネズミの巣や侵入路を調査していきます。この調査が重要です!アタックは、建物の構造や周辺環境に合わせた適格な施工プランをご提案いたします。

***ゴキブリ駆除***
ゴキブリの生態や生態系を知らずして駆除は出来ません。ゴキブリの生態を把握しているアタックはゴキブリが好む格好の棲家を見逃しません。

***白アリ駆除***
知らない間に住まいを食いつぶしていくシロアリ。大切な資産をシロアリの被害にあわないよう被害を最小限にくいとめましょう。

***飛翔害虫駆除***
チョウバエや蚊、ハエなどの飛翔昆虫(衛生害虫)にスズメバチ、アシナガバチなどの人体に危険をもたらす昆虫の駆除も承ります。お気軽にご相談ください。

***その他駆除作業***
昨今問題となっているトコジラミやダニ、ノミなど人体に刺咬被害をもたらす昆虫や、特に糞害が問題となるハト・カラス等、直接的・経済的に被害が出るもの対しても早めの対応が必要となります。

また、2014年1月からはハクビシン・タヌキへの対応も開始いたしました。

様々な害虫等の生態を知り尽くしたプロだからこそ、豊富なノウハウから確実な同定作業を。そしてその虫の生態や嗜好に合った駆除方法をご提案して施工いたします。

住宅リフォームの達人

施工実績の一部ご紹介

画像1
粘着トラップ設置(ネズミ駆除)
画像2
ベイト剤施工(ゴキブリ駆除)
画像3
冷却殺虫施工(スノードライアイス施工)

有限会社 アタック 会社概要

会社名有限会社 アタック
所在地〒173-0001
東京都板橋区本町31-8
代表者大澤 茂
電話番号03-3964-1009
FAX番号03-3964-1019
メールinfo@e-attack.net
ホームページhttp://www.e-attack.net
受付時間9時〜18時(土・日・祝日を除く)
定休日特にありません(お電話による受付・お問い合わせは上記時間にお願いいたします)
対応エリア東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県 ※その他の地域の方もお問い合わせください