有限会社 横溝造園 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社 横溝造園
有限会社 横溝造園
〒193-0832 東京都八王子市散田町4-15-9
TEL:042-663-5391  FAX:042-663-5392  

有限会社 横溝造園 お問い合わせ

有限会社 横溝造園

  • 外構・エクステリア工事
  • 造園・ガーデニング

はじめに

東京八王子の造園業、横溝造園です。ビル・マンションの庭園緑地管理や、個人様宅のお庭のお手入れから造園工事・外構工事まで、造園専門業としてお庭のあらゆるお仕事をお引き受けいたします。公共工事を含む多くの経験と実績を基にした安心確実の施工を提供することはもちろん、親切・丁寧・安心・迅速をモットーに対応させていただいております。


☆★ 法人様・マンション管理組合様へ ☆★
ビル・マンションなどの年間緑地管理業務を承っております。植栽はその建物の管理状況の顔ともいえる重要な部分です。個々のマンションにはそれぞれのイメージや環境、住民の方々の緑地に対する思いや考えが違います。それらを考慮し、造園の専門家としてご提案やアドバイス、維持管理を務めております。


☆★ 地元エリアで強化対応中 ☆★
東京多摩地域では、現場調査・お見積りを無料で対応しております。
迅速な対応と低価格でよりきめ細かなアフターサービスを提供いたします。

ビル・マンション庭園管理から個人様宅のお庭のお手入れ、造園工事・外構工事までお任せ下さい!

■□ 横溝造園の「年間管理のススメ」 ■□

○低価格でのサービス提供
剪定、施肥、消毒など必要な作業が単発発注ではなく、トータル予算での発注になるため安い価格で提供が可能です。
その他、当社で工事可能な造園工事・外構工事が発生した場合も積極的に低価格で提供いたします。

○自動的に行う作業と巡回点検
年間工程表に基づき適した時期にそれぞれの作業を行います。年間を通して随時または定期的に巡回点検を行いますので、害虫や細菌性の病気などを早期に発見し、駆除や治療を行うことができます。年間を通して樹木の生育状況を観察できるため、改善の必要性がある場合など積極的に提案することも可能になります。台風・強風・大雪などの災害時に樹木の損傷や倒木が起きた場合には通路の確保、支柱設置など行います。これらのことを責任もって自動的に行いますので、都度の発注や管理の手間が大きく省けます。

○作業のお知らせと開始・終了報告
作業はその都度、お知らせ・開始・終了報告を行い、文書と写真で作業内容の報告をさせていただいております。

○現場マナーの徹底
マンション管理においては居住者様全てがお客様であり、皆様の生活を第一に最優先とすることを念頭において作業を行います。また、現場の安全確保、スタッフのあいさつや言動、作業終了後の清掃など全ての現場マナーを徹底して行います。


■□ 業務案内 ■□
○庭園管理
・樹木の剪定
・植栽
・消毒
・除草
・芝刈り
・草刈り
・伐採
その他etc

○造園工事・外構工事
・生垣・竹垣
・フェンス・ブロック工事
・庭石
・駐車場ライン表示
その他etc

○塗装工事
外壁・屋根の塗替えから部分的な塗装までお住まいの塗装工事に対応します。


■□ 対応エリア ■□

☆無料お見積り対応エリア☆
東京多摩地域では、現場調査・お見積りを無料で対応しております。

※その他、東京23区、千葉、埼玉、神奈川のエリアでも、出張費を打ち合わせの上、お伺いさせていただきます。

住宅リフォームの達人

施工写真

画像1
除草作業
画像2
芝刈り作業
画像3
植栽作業

有限会社 横溝造園 会社概要

会社名有限会社 横溝造園
所在地〒193-0832
東京都八王子市散田町4-15-9
代表者横溝 健二
電話番号042-663-5391
FAX番号042-663-5392
メールcbb13196@nifty.com
ホームページhttp://www.yokomizo-zoen.com
営業時間8:30〜18:00
定休日日曜日