株式会社 松下工業所 スタッフ紹介 リフォームの達人

業者詳細 スタッフ紹介

株式会社 松下工業所
株式会社 松下工業所
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世町1-12
TEL:045-261-0718  FAX:045-261-6144  

株式会社 松下工業所 お問い合わせ

株式会社 松下工業所

チラシ

  • 住宅リフォーム
  • アパート・マンション改修
  • 外壁・左官・防水工事
  • 塗装業

スタッフ紹介

代表:松下 信之

代表:松下 信之
当社は創業以来83年にわたって神奈川県内と東京都を中心に
各種リフォームを手がけてきた老舗企業です。

その実績はすでに8万棟。
外壁・屋根塗装・水回り・内装工事を中心に大規模工事まで手がけています。

誠実で高度な施工やアフターサービスの充実はもとより、新しい技術や素材の導入にも常に努力し「環境と健康への配慮」も心掛けております。

「今年こそリフォーム」とお考えの方。
ぜひ「信頼」がモットーの当社へご連絡ください。

田中 次郎

田中 次郎
お客様に伺って、特に気をつけているのは絶対に他業者さんの悪口を言わないこと。

他人を蹴落とさなければならない施工なら、やらないほうがいい。
私は、きちんとお話をさせていただければ、別に他社さんと比較しなくても内の良さはわかっていただけると確信しています。

また、お客様のご要望にきちんと沿う為には、
現場もじっくり確認する事が大切だと思っています。

佐々木 照雄

佐々木 照雄
訪問する時には、まず身なりに気を使います。

私自身、もし営業マンの訪問を受けてだらしの無い身なりだったら、それだけで興ざめです。
また、一度お世話になったお客様にはDMを出させていただいたり、定期的に伺うよう心がけています。

きちんとした応対、仕事をこなしていかなければそういう対応はさせていただけません。

またお客様からの

「きれいになった。ありがとう」

という言葉はうれしいものです。

その一言のために働いているといって過言ではありませんね。


榊原 靖彦

榊原 靖彦
まず初めてのお客様のところに訪問する際に心がけているのは、当たり前の事ですが、時間厳守。やむを得ず遅れてしまう場合には、もちろん電話を入れさせていただいています。
それと笑顔で接するということですね。
そして、話をしている時にオーバーな表現などで、お客様を不安にさせることのないよう気をつけています。

そしてお客様からのご要望はとにかく記録に残す。これって証拠や証明という意味でなく、行き違いを防ぐ上でとても大切な事だと思っています。
そしてお客様から
「予想よりきれいに仕上がった」
といった声を聞く事が何よりうれしいです。

小林 純子

小林 純子
お電話での対応には、どなたからも好感を持っていただけるよう気を使っています。

例えば、出た人がとても感じ悪かったりする事ってあるじゃないですか。
それだけで、お客様は評価なさると思います。また、自分がどれほどあわてている時でも、最後まできちんとお客様のお話をお聞きするよう努力しています。

現場で働く職人のご紹介

現場で働く職人のご紹介
 

現場で働く職人のご紹介

現場で働く職人のご紹介
 

現場で働く職人のご紹介

現場で働く職人のご紹介
 

現場で働く職人のご紹介

現場で働く職人のご紹介
 

現場で働く職人のご紹介

現場で働く職人のご紹介
 

株式会社 松下工業所 会社概要

会社名株式会社 松下工業所
所在地〒232-0032
神奈川県横浜市南区万世町1-12
代表者松下 信之
電話番号045-261-0718
FAX番号045-261-6144
メールmatushita@matushita.co.jp
ホームページhttp://www.matushita.co.jp/
営業時間9:00〜19:00
対応エリア・神奈川県全域  ・東京南部、西部、三多摩地区
建築業許可神奈川県知事許可(般一13)第2942号 神奈川県知事許可(般?15)第2942号