ARA(エー・アール・エー) スタッフ紹介 リフォームの達人

業者詳細 スタッフ紹介

株式会社ARAホールディングス
ARA(エー・アール・エー)
〒252-0101 神奈川県相模原市緑区町屋1-8-15
TEL:042-782-0618  FAX:042-783-7008  

株式会社ARAホールディングス お問い合わせ

株式会社ARAホールディングス

  • 看板・テント製作

スタッフ紹介

臼井忠夫
「皆様の会社・店舗と、共に成長させていただく」真のビジネスパートナーになる事、それが私の目標です。

屋外広告業として、平成元年に法人設立をして20年が過ぎました。目まぐるしく変化するサイン業界で日々勉強の毎日ですが、常に最善の提案を目指すには当たり前のことで、楽しくもあります。
一つ一つの『ご縁』を大切にし『信頼』へと変え「看板のことはエーアールエー」と沢山の人にご指名していただける会社、私を含めた人創りを目指しています。
そして、私の最大の報酬は『仕事』です。

グループ チーフ 松本コウイチ
現場との調整を得意とするチーム松本。製作⇔施工とのまとめ役も兼ねる。まだ、30歳を過ぎたばかりだが、この業種に10年以上携わっている。
焼肉はロース、ラーメンは醤油、好みは年齢より少しばかり年配趣向の職人肌、現場との打ち合わせ調整は得意だが、1歳を過ぎた息子との調整には毎日悩まされている。

グループ チーフ 瀧田タイチ
現場調査を得意とするチーム瀧田。詳細な調査は、製作・現場を大いに助けてくれる。業種が違うとも言えるデザインへの説明も、職人とは思えぬほどスムーズに行う。
「チーム瀧田の跡に寸分の狂い無し」がモットー。
30歳を過ぎたばかりだが、30年前の原付バイク、ヤマハ・チャッピーをこよなく愛し、毎日の通勤に使うレトロ好き。

グループ チーフ 高谷テイジ
看板職人暦30年以上の大ベテラン。パソコンなど無かった時代、「看板は手書き」を良く知る職人。経験豊富な知識は、スタッフ全員の心強いところでもある。
製作〜施工を全て完璧に行う上にユーモアセンスにたけ、現場に潤いを与えてくれる。それは高度なユーモアであり、けしてオヤジギャグは言わない。
種から作る菜園はプロ顔負けの腕前、野猿のご馳走になっているのが悩みの種。

松坂ダイスケ
屋内製作、フィルム貼りを得意とするチーム松坂のリーダー。丁寧な製作は安心して見守れる。
「松坂ダイスケの仕事にクレーム無し」
乗り物を大切にし、乗っている車やバイクにはいつも拘りを感じる
年齢は私(社長)と同じだが、お互いにそのようには思っていないようだ。私とは老化を争うライバル関係でもある。

テザインルーム チーフオペレーター 古堀マサミチ
マッキントッシュを自在に操り、出力機などの周辺機器に精通する。ネットでのデータのやり取りはもちろんのこと、製作との打ち合わせも一手に引き受け「デザインルームを通らないと何も生まれない」そんな大事な部署をつかさどる。
室内で座っている時間が長いので日々体重を気にしているが、趣味のフットサルで相殺をはかる。

会計・総務部長 藤原ノリコ
毎日の経理を確実に行う簿記のプロ、会計事務所との打ち合わせも、とどこおりなく進める。小額の現金処理にも大変厳しい、それは会社にとって重要な要素でもある。
年配になってからワープロを習い、会計ソフトを使いこなすためPCを覚えた勉強家。
少々、天然も持ち合わせているが、時にはそれが、会社の雰囲気を和ます潤滑剤にも変わる。自動車免許を持っているらしいが、銀行・郵便局と自転車で駆け巡る、運転をするところは見たことがない。

株式会社ARAホールディングス 会社概要

会社名株式会社ARAホールディングス
所在地〒252-0101
神奈川県相模原市緑区町屋1-8-15
代表者臼井 忠夫
電話番号042-782-0618
FAX番号042-783-7008
メールinfo@e-ara.jp
ホームページhttp://www.e-ara.jp