岡本工務店 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

HOME > 中国 > 広島 > 呉市 > 岡本工務店 > 詳細情報

岡本工務店
岡本工務店
〒737-1377 広島県呉市倉橋町尾立10718
TEL:0823-53-1105  FAX:  

岡本工務店 お問い合わせ

岡本工務店

  • 工務店・大工
  • 注文住宅
  • バリアフリー・介護リフォーム
  • 住宅リフォーム

はじめに

岡本工務店は呉の倉橋島の工務店です。瀬戸内海に浮かぶこの島で40年以上、住まいと向き合ってきました。おかげさまでたくさんのお客様と出会うことができました。精一杯の思いを込めて作り上げた住まいを見た方々が笑顔になる瞬間が、岡本工務店の原動力であり、かけがえのない宝物です。

この街の人・土地・気候を知るからこそできる工事は、誰よりもお客様の満足に繋がると自信を持って提案できます。キッチンを使いやすくしたい、屋根の様子が気になる、家族のために手すりをつけたいなど。住まいのことならなんでもご相談ください。岡本工務店は地元の方のための工務店です。

こだわり

当工務店の代表は10代の頃に家造りに関わりを持ちました。
当時は住宅は大工が作るものとして、様々な思いや技術を持った親方、先輩の職人の方々がたくさんいました。

見習いのころからそのような人たちに囲まれて技術を磨けたことは、今でも自らの支えとなっています。

そんななか、時代が経つに連れて工務店とお客様の関係も徐々に変わって来たのではないかと思うこともあります。昔は地域の方の工事を一手に受ける工務店があり、その後の改築・修繕も怠ることなく身近な存在としてありました。

しかし、現在はハウスメーカーが打ち出していくコストを抑えた住宅や、お客様自身が様々な情報を仕入れてこだわりを持った工務店へ依頼をするように、様々な選択肢が生まれているのではないかと思います。

岡本工務店は40年以上の間、変わりゆくものを見つめてきました。

そのなかで良いものや悪いもの、多くのことを体験できたと思います。その経験を基に、改めて地元の方への一番となるものを提供していきたいと考えております。

住宅リフォームの達人

施工事例

画像1
画像2
画像3

岡本工務店 会社概要

会社名岡本工務店
所在地〒737-1377
広島県呉市倉橋町尾立10718
代表者岡本浩
電話番号0823-53-1105
メールinfo@okamoto-h.com
ホームページhttp://www.okamoto-h.com/