静岡のリノベーション『楽リノ』 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

株式会社メイン
静岡のリノベーション『楽リノ』
〒437-0065 静岡県袋井市堀越3-5-5
TEL:0538-86-3281  FAX:0538-86-3287  

株式会社メイン お問い合わせ

株式会社メイン

  • 内装・壁紙・クロス
  • ガラス・サッシ

はじめに

【当社についてご紹介】

◎経営理念:
すべてのお客さまに努力を惜しまず、
社員の幸福を念頭に置き、
地域に貢献し、地域で一番の企業を目指す。

◎社訓:「挑戦」「創意」「努力」

◎スローガン:挑戦、勇気ある行動がまちの未来を創り出す。

創立以来、全てのお客様を公平とさせて頂き、常にお客様第一主義のもと努力をさせて頂いております。
また、社員一人一人が公平な立場で、物心両面の幸せを追究し、お世話になっている地域、社会に少しでも貢献していこうと考えております。この業を極め、この地域で一番になろうという目標を掲げ社員一同で邁進致しております。

賃貸の空き部屋にお悩み方の大家さんは、当社のサービスにお任せ下さい。

★楽リノって??★

【リノベーション金額を保証します。】

▲大家様・賃貸オーナー様向け リノベーション工事による空室対策▲

リノベーション工事後、万が一入居者様が付かない期間があっても、我社が工事費用を5年間で分割返金するシステムです。これにより「入居者様も付かず、ただ工事費用負担だけが残る」という最悪のリスクが無くなることで、安心してリノベーションを行っていただけるのです。リノベーション費用をローンで組んだとしても、この保証システムにより、返済がグンと楽になるでしょう。

【リノベーションで楽し暮らす。】

▲キレイだけど安いアパート・マンションに住む。リノベーション物件の入居者様募集▲

「新築や築浅の物件は、キレイだが家賃が高い」、逆に「古い物件は、家賃は安いがキレイではない」。そんなジレンマを解消するのが「リノベーション物件」です。古いアパートやマンションでも、設備リフォームや間取り変更など、根本的なリノベーション工事を行うことで、現代のニーズに合ったキレイで住みやすい物件になります

▲中古マンション購入後、リノベーションして、快適に楽しく暮らす。▲

お住まいの選択をするときに、「中古マンションを比較的安く購入して、自分達が住みやすいようにリノベーションする」というかしこい選択肢をとられる方が増えております。

●賃貸リノベーション保証システム●

リノベーション工事後、万が一入居者様が入らない場合でも、空室が続いている期間中、工事にかかった費用を分割で返金していくシステムです。最大5年間(60ヶ月)保証です。

●『楽リノ』のキャンペーン情報●

お得なキャンペーン情報をこちらから発信していきます。お楽しみに!

●「退去退会いシステム」原状回復工事 ●

退去立会いのプロなので、中立かつ公平な立場で判断し、知識・経験により、入居者に納得していただける説明をすることと、内装工事会社として自ら工事を行うわけですから現実的・具体的な修理内容やお見積もりを迅速に提出することができるので、トラブルを抑えスムーズな退去立会いを実現します。

●中古マンションリフォーム●

マンションを買われるお客様に、中古マンション購入リフォームを、手頃な費用で理想の住まいづくりができるプランを提供いたします。中古マンションは立地や広さの割りに価格が手頃です。

●対応エリア●

静岡県袋井市を中心とした静岡県西部エリアで対応しております。

住宅リフォームの達人

リノベーション・リフォーム施工写真

画像1
アパート リノベーション
画像2
アパート リノベーション
画像3
マンション リノベーション

株式会社メイン 会社概要

会社名株式会社メイン
所在地〒437-0065
静岡県袋井市堀越3-5-5
代表者中村 学
電話番号0538-86-3281
FAX番号0538-86-3287
メールinfo@main-kabu.jp
ホームページhttp://www.raku-reno.com/
受付時間8:00〜20:00
定休日日曜