@店舗デザイン 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社樋渡デザインオフィス
@店舗デザイン
〒704-8176 岡山県岡山市東区中川町361
TEL:086-944-4225  FAX:086-944-4226  

有限会社樋渡デザインオフィス お問い合わせ

有限会社樋渡デザインオフィス

  • 店舗リフォーム
  • 住宅設計・店舗設計
  • インテリア・家具・照明

はじめに

美容院や飲食店、スーパーなど当社では様々な店舗のデザインを行っております。
新規での店舗の立ち上げ、リニューアルなどで店舗の設計施工会社をお探しでしたらお気軽にご連絡ください。

当社では、お客様のご要望を最大限カタチにするために、設計段階での打ち合わせを大切にしております。間取り、内装材、店舗イメージをお聞きし、たたき台としてスケッチやイメージの伝わりやすい写真なども使いオーナー様と打ち合わせを重ねて、希望の店舗を一緒に完成させていきます。

また、効果の上がる店舗を創るため、打ち合わせの中で当社のこれまでのノウハウからオーナー様に+αの様々なご提案もさせていただいております。

岡山県内は無料にて代表者がお見積りにお伺いしますので、スムーズなお話ができるかと思います。
もちろんご相談からでも構いません。どうぞお気軽に電話・FAX・メールによりご連絡ください。

店舗設計・店舗デザインの実績がたくさんあります。

当社では、店舗設計・店舗デザインの実績がたくさんあります。
「お客様が落ち着ける空間にしたい」「にぎやかな店舗にしたい」など様々なご要望に対応し、ご予算の中で最適なデザイン設計を行います。

ぜひ、オーナー様の想いをお伝えください。

住宅リフォームの達人

事務所紹介

画像1
会社外観
画像2
当社のロゴ

有限会社樋渡デザインオフィス 会社概要

会社名有限会社樋渡デザインオフィス
所在地〒704-8176
岡山県岡山市東区中川町361
代表者樋渡 淳治
電話番号086-944-4225
FAX番号086-944-4226
メールhdoffice@cronos.ocn.ne.jp
ホームページhttp://www.h-design-office.com/
営業時間9:00〜18:00
定休日土曜、日曜、祝日
業務内容店舗設計、施工